ニュースリリース

会社概要

有限会社 環境未来

〒862-0910
熊本県熊本市東区健軍本町17-32 [地図]
TEL : 096-360-8188
FAX : 096-243-8388

営業エリア

熊本県全域・九州各県

熊本市、八代市、人吉市、荒尾市、
水俣市、玉名市、山鹿市、菊池市、
宇土市、上天草市、宇城市、阿蘇市、
天草市、合志市、美里町、玉東町、
南関町、長洲町、和水町、大津町、
菊陽町、南小国町、小国町、産山村、
高森町、西原村、南阿蘇村、御船町、
嘉島町、益城町、甲佐町、山都町、
氷川町、芦北町、津奈木町、錦町、
多良木町、湯前町、水上村、相良村、
五木村、山江村、球磨村、あさぎり町、
苓北町、福岡県、佐賀県、長崎県、
大分県、宮崎県、鹿児島県など

ニュースリリース

被災した店舗・オフィス等のエアコンについて

この度、地震により被災されました皆様へ、謹んでお見舞い申し上げますと共に、敢え無く犠牲となられました方々へ、心よりご冥福をお祈りいたします。

さて、今回の地震により、多くの建物に被害が生じております。
これから気温も上昇し、エアコンを使用する頻度も上がると思います。

まずは、エアコンの室外機が倒れていたり、配管が外れていたりしないか、ご確認ください。
室外機が倒れたまま、または配管が外れている状態では、エアコンが正常に作動しません。
このような状態にある店舗・オフィス等のオーナーの方は、当社までお気軽にご相談ください。

夏になりますとお問い合わせが集中する可能性がございます。
早い時期でのお問い合わせをお勧めいたします。

集合住宅用インターフォンの取り扱いについて

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

当社では、集合住宅用インターフォンの更新工事(取り替え)を推奨しております。
15年以上取り替えていないインターフォンは、ただちに交換をお勧めします。

詳しくは、下記URLをクリックしてください。
http://www.kankyo-mirai.com/products/interphone/

求人情報掲載のお知らせ(期間限定)

いつもホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

弊社では、ただいま営業職の求人を行っております。
ご興味がございましたら、是非ご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。
http://www.kankyo-mirai.com/recruit/

toppage_prize.gif

当社の施工実績について、パナソニック株式会社が企画しておりました、
「リニューアルコンテスト2011」において、優秀賞をいただきました。
ひとえに、お客様の多大なるご愛顧の賜です。
この場をお借りしまして、お客様各位に御礼申し上げます。
今後とも、省エネLED照明をはじめ、環境対策事業を通じて、
お客様により愛される企業として、尽力いたしますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

「床の滑り止め熊本ドットコム」をリニューアルしました。

いつもホームページをご覧下さり、ありがとうございます。

この度、当社の防滑改修工事の専用サイト
「床の滑り止め熊本ドットコム(http://suberidome-kumamoto.com/)」をリニューアルしました。

素早い施工、安全な施工でお客様の建物・施設の安全対策をご提案いたします。

ご相談・お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談下さい。

【床の滑り止め熊本ドットコム】
http://suberidome-kumamoto.com/

LEDご提案事例をご紹介

toppage_example.jpg toppage_example2.jpg

現在、熊本県葦北郡芦北町の施設「石蕗の里」に、コスト削減をご提案中です。
先行してエコキュートの設置が完了し、後日、LED照明の取り付けを行います。

当社では、施設・ビルオーナー様にコスト削減のご提案をしております。
現地調査、お見積もり、ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

新サイト「LED熊本ドットコム」を開設しました。

いつもホームページをご覧下さり、ありがとうございます。

この度、当社のLED事業の専用サイト
「LED熊本ドットコム(http://led-kumamoto.com)」を開設しました。

新サイトでは、蛍光灯の本数を入力するだけで、
LED電灯に取り替えた場合の10年後までのコストを算出するシミュレーションや、
商品の情報ページを掲載しております。

省エネ法の改正により、報告義務のある「特定事業者」の範囲が広がり、
今後も省エネに関する規制は厳しくなっていくと考えております。
LED電灯は、単に省エネというだけでなく、多くのメリットがあり、
今後、蛍光灯はすべてLED電灯に置き換えられていくものではないかと推測します。

是非、次世代の照明「LED照明器具」の導入をご検討ください。

【LED熊本ドットコム】
http://led-kumamoto.com